昨日と今日と親族の集まり

昨日は旦那側の、今日は私側の口笛

正月と言えばすき焼き音譜音譜音譜

ええ肉を食べられましてん照れ照れ照れ

めちゃくちゃ美味かったアップ

連チャンのすき焼きは…最高やねニヤリへへへ

すき焼きは毎年毎年近所のお肉屋さんのええ肉を買ってる口笛

毎回2~3㌔買ってるよニヤリ

ここぞとばかりに食べます、はい 笑

なかなか食べられへんからね、ええ肉は 笑

正月と言えば普段会わない親戚と会えるから貴重ビックリマーク

すき焼きを囲んで親戚talkクラッカー

年に2回程しか会わんもんなぁ…

話は盛り上がって楽しかった爆笑音譜

スキューバーダイビングを教えてる義理の妹が羨ましいなぁ…

めちゃくちゃアクティブ!!

見習わないとなぁ…

私はひとりっ子やから妹が出来たのが嬉しくってビックリマーク

もう一人いるんやけど、2人ともめちゃくちゃ美人で細くて良い子おねがいラブラブラブラブラブラブ




正月終わるしダイエットしなあかん

せめて

ガーンガーンガーン