今日は友達親子と私達親子でご飯行った!

いつもの親友と💕💕💕

Sちゃん、美味しかったね!

読んでるかな?

今日は遅れてほんまにごめんね🙏🏻💧

この時間が幸せなんだぁ、本当に

色々な事を話して発散したね!

まだ足りないなら幾らでも聞くぞ👂🏻

私の話を聞いてくれてありがとう💕

会える友達はSちゃんだけやから、すごく嬉しくて救われてるよ!

行った所は…平日17時以降は全品半額になるレストランに行って来たの

まぁ、知り合いに会う確率高いよね 笑

あぁ~

まぁ~

の言い合いっこになった 笑

人はやっぱり多かった!

席はほぼ埋まってた!

お隣のおばさん達はクィーンパフェとやらを頼んでた、で完食

すげぇ~

半額やからさ、普段食べへん物を頼むよね 

あんなに金額を気にせずに食べれるレストランないで、ほんまに

で、美味しいし!

楽しかったぁ!

リフレッシュした!

今度はイルミネーション見に行ったりしようね!