今日はもう終わりっ

気持ちの切り替え!

切り替えるんだ

明日は明日の風が吹く

言うよね

大好きな嵐の曲を聞いて今日は締め括る!

頭の中をかっぽじって余計なものを捨てる!

嵐を聴いて夢の中へ💙💚💛❤💜

いつまでも悩み続けない!私!全くもう!

嵐の新曲

Turning up

これいいぞ、ホンマにいい曲

いつかカラオケで歌い……あっ、カラオケ行ってへんわ、大好きやのに

歌うのは90年代とか

歳ばれるな……ええけど 笑

うぉーーー!

歌ったらスッキリするかな!?!?!?

そんな気分の時に歌うなら…

ゆずれない願い

かな?

知ってる?だいぶ前の歌やねんけど

歌いがいあんねんで

めちゃくちゃスッキリする

自宅にカラオケ機欲しいわ

いつでも歌える様に