ある薬を前回の診察時にプラスしたんだ

先生は、

「薬は増やしたくないんやけど」

って、何回も言ってたけど

でもね、それのお陰か効いてるんだよ

めちゃくちゃ嬉しいよ

嬉しくて泣きそうだよ

心が楽なんだ

心がやっと安らぎを得てるんだ

気分が楽なんだ

心がギューッと雑巾を絞られてるみたいに苦しくないんだ

こんなに楽って幸せだよ

本当に本当に嬉しいよ

朝も楽なんだ

これは凄いよ!

いつも襲ってくる朝の不安がないんだ

今日は別の病院の診察日だから、

その時に吐く症状聞いてみようかな

言えなかったから…旦那の前では

聞けるかな…管轄外やと仕方ないけどね

でもまぁ、心に今は少しゆとりがあるのが幸せだ

ゆったりと休みの金曜日を過ごせそうだよ😢

何をして過ごそう☺️

イオンに行こうかな

そんなことさえ思えるんだよ?

凄くない?

何も考えられないんだから、普通

普通に過ごせるってのが1番の幸せだという事が身に染みて分かる

何事も無く普通に普通に家族と友達と過ごす

これほど幸せな事ないね