今日は精神科の診察日やったよ!

1回も泣かずにニュートラルな感じで居られた!

※先生が言うたから真似っ子!ニュートラル!(▭-▭)✧

やったー!

ただ、

気持ちの変動が大きくて、

1週間ほど前は体調が悪くなり、

診察でまた泣いたからなぁ

また…って考えるのはよそう

んねっ?

ここ数日は調子が良い!

うん、薬が合ってるのと、

家族のお陰かなぁ( *´艸`)

勿論、先生のお陰もあり

このまま気持ちの変動が少ないと良いなぁ!

お医者さんってホンマに凄いよね!

自分が思ってる以上の事を汲み取って貰って…

ホンマに有難いm(*_ _)m

完璧主義で真面目な印象

先生から見た印象

自分では分からんかったわ

完璧やないし、

真面目…は言われてたかな?

7〜8割程度出来たら、

OK!YEEEEEEEES(`・ω・´)✊

完璧なんて無理、無理

幼い頃からの環境やら経験やらで、

知らぬ内に身についた事やけど、

これからも長く生きる(…と思える、今は)んやし、

100%は無理でも、

幾らかは変えられるやろ、

気付けてるんやし、んねっ?

旦那は初めての恋人やった

よーおってくれたな、こんなややこしい私と 笑

あかん時ははっきり言う人やから、

ここまで一緒におってくれるんやから、

自信持ったらいいんだよ、私よ 笑

子どもも2人に恵まれたし、

息子は3歳くらいの頃に、

無熱性痙攣の短期間に頻発した過去があって入院はしたけど、

それ以降は娘共に大きな病気無し!

幸せじゃあないかっ!

すくすく成長して、

学校の健康診断は問題…ほぼ無しやしっ!(視力、虫歯位…|ω・*)💦)

んで、今年この病院に、この先生に巡り会い、

ガラッと少しずつ変えてく、変わるでしょう!

んで、晩年を幸せに過ごし、

「あ〜幸せやった!ほなっ!さいならっ!」

言うて天国行くねん 笑

そんなライフプラン(。 ・`ω・´) キラン☆

ふふふ 笑

来週は旦那も行く…予定!

ホンマに大丈夫かなぁ?心配やわ

まぁ、あかんかったら予約変更するしか無いから仕方ないよね

もう旦那も今の会社長いから、

後輩沢山おるし、

指示も出さなあかんし、

自分が作業してる場所は代わりがおらん

でも…何とか…そこを…(。>人<)💦

今年入って、

まだ先生と対面してないし( ´・ω・`)

「お会いしたいですね!」

先生が言うてくれてはるし

都合つきますようにっ!๛ก(ー̀ωー́ก)

そんなこんなで、

1回も泣かない自然な笑顔で居られた、普通の状態で診察受けられた診察日でしたっ!