心配かける、とか、面倒かける、とか、思わなくてよいですよ

「sunflowerに寄り添って居たい」

「sunflowerの心を知る為にもblog読むね」

「私とsunflowerは魂が引き寄せた感じだよね」

色々な、

本当に色々な言葉の数々が嬉しい、

私の悪い先入観だな

『もしまた裏切られたら』

と考える

【悪魔の私】

が居る

そんな奴を

叩きのめしたい

信じたいもん

こんなに嬉しい事は無いもん

先生、

その様な嬉しい言葉のメールを頂いた後の返事、

そう言った不安な内容のメール

を送ってしまいました

すぐ後に、

『あー、しまった…これで呆れて見放されたらどうしよう…』

と、物凄く不安になりました

不安がどうしても離れない

なんで、こうも不安感が大きいのだろう、

心から信じる事が出来ないのだろう

でも、皆、

勘違いしないで!

私は信じたいの

たくさんの嬉しい気持ちを感じて、

心から信じたい

でも、過去の色々な経験が積み重なって、心から信じようとする気持ちの邪魔するのかなぁ…

戦わなきゃ