昨日から気持ちはだいぶ落ち着いてますビックリマーク

酷い時はかなりの毒を吐き申し訳ありませんあせる

今は気持ちは落ち着いてるのですが、起伏が大きくてまだまだ困ってます

普段はそう言った【全ての原因になった負の感情】は心の奥に抑え込まれてるのですが…それが表面に出て来ると厄介ですよねガーン

このまま気持ちが平均的に過せる様に戻れる様にコントロールを頑張ります

今回、初めて感じましたおねがい

【頑張ろう】

基本的に嫌いなんです、この言葉

応援してる……言葉じゃなくて、追い詰めてる言葉と私は捉えるので

だから、人にそう言った言葉を掛けたい時は

【乗り越えようね!】

と言いますおねがい

何か…softになりませんかねはてなマークあせる

私だけならごめんなさいですがえー

だって、基本的に皆、頑張ってると思うんですビックリマーク

時間は止まらないし、やる事はあるし、ならやるしかないじゃないですか

それなのに「頑張れ!」なんて言われたら、心が負の感情に包まれてしまうと思うのダウン

だから、とりあえず「乗り越えようビックリマーク

日本人はセカセカし過ぎ、働き過ぎ、気持ちに余裕無さ過ぎ!!