何で?

何でこんなにしんどい事が重なるの?

神様の逆鱗に触れる事何かした?私

人生を呪う

人は良く言う

【過去の経験があっての今がある】

だから、こんなに苦しんでる訳

そもそも、この家に産まれたくなかったわ

嫌気がさす、ヤケクソになってる、馬鹿野郎が

【自分が望んでその両親の元に産まれたんだよ】

アホか

こんな両親と分かったら避けるわ!

こんな宗教熱心に信仰してる家にこうへんわ!

不仲な両親の元に行ったりするか!!!!!!!!

分かるやろ?

どれだけ鬱憤が溜まってるか

イライラする

ムカムカする

いい加減にしろ、いい加減にしろ、いい加減にしろ

私は私なりに頑張って来た

我慢もして来たし、耐えて来たし

それは間違いだったのか、そうか、私は間違いを起こしてたのか

罰を受ける人生を送って来たのか

だから、こんな試練ばかりなのか

それと憑依されてるとでも?

人生を呪う

大嫌いだ、大嫌いだ、大嫌いだ、大嫌いだ

こんな自分、大嫌いだ

居なくなればいいのに、自分なんて

申し訳ない、私みたいなクズが妻で親で

本当に申し訳ない

私が居たら絶対に家族を負のスパイラルに巻き込む

辛い

辛い

辛い

今にこんな気持ちが始まった事じゃない、ずっと抑え込まれてたから普段は笑えてた、穏やかで居られた

今はそれがまた大爆発してどうにもならない

居なくなりたい

居なくなりたい

居なくなりたい