心が弱ると極端に涙脆くなってさ〜本当に困っちゃう

大切な友達の自然な優しさに

また、逆に「大丈夫?」と気に掛けてくれて

好きな江原啓之さんの言葉を読んで

笑顔で映る嵐メンバーの画像を見て

一生懸命に愛を吹き込んで歌ってる嵐の曲を聴いて

涙が出て来るんだ、涙が溢れ出てくるんだ

カラッカラの乾燥したスポンジである心に、素敵な愛情や優しさが染み込んでいってるのかも

何回も泣いた

ひとりでとにかく泣きに泣きまくった

したら、少しスッキリするんだよね

涙からもストレスは流れていくんだ

時に泣くのも良いかもな…また、世界の中心で愛を叫ぶを観ようかな

他に何かあれば教えて下さいおねがいドキドキ