【写真は幼少期のものです】

愛情表現、

『血の繋がった家族なら言わなくても通じるに決まってる』

なんて思わないで

言ってくれなきゃ、表現してくんなきゃ伝わらないよ!

分からないよ!

両親は2人共に愛情表現に乏しくて、私はずーっと思ってたもん

『あっ、私は愛されてない子なんや』って

ってか、今でも思ってるよ

両親から聞いた事無いよ、愛のある一言なんて

抱き締めて貰った事も無い

だから、我が子にはずーっと言ってる、抱き締めてる

「AとYは大事な大事なママの子どもなんやからな、大好きやで」

ギューって抱き締める、ほぼ毎日

息子はもう小6なもんで…なかなか…来てくれない…笑い泣き

娘は“びゅーん”とすっ飛んで来てくれる…デレデレ

でも、息子も恥ずかしそうに笑いながら、カタツムリみたいに“のそ〜”っと近付いて来るデレデレ

全く、可愛い奴らめラブラブラブラブラブラブ

子ども達の命を脅かす【何か】がもしあるとすれば…躊躇なく自分の命を投げ捨ててでも守る

自分の命よりも遥かに大事な【宝】だから

私の両親はどうだったんだろう

父が生前の時に一切こう言った会話は無かった

母は健在だがずーーーっと入院してて、認知が入ってまともに話せる状況ではない…会いたくもないが

【産んでくれた事】だけには感謝してる

どうもありがとう

それだけだよ