この5人を見てるだけでさ、心を揉み解される感じがするんだよ

何の涙か分かんないけど、涙が溢れ出てくる

常に嵐の曲を聴いてるんだ

ここ最近、嵐以外の曲は聴いていない

他のアーティストの曲は耳に入らない

受け付けないんだ

嵐の曲を毎日毎日、リピートリピートリピート

車の中で、部屋の中で

まぁ、数百曲もあるからね、嵐の曲は

20年分だから💙💚💛❤💜

嵐の存在、私にとって…例えて言うなら

【呼吸をする事】

何故かって?

人は呼吸が止まれば死んじゃうでしょ

私にとって嵐の存在は、その位にとてつもなく大きな存在なんだ

だから、嵐が居なくなったらどうにかなっちゃう

でもね、今回の休止は寂しいけど納得してるよ!

20年間、私達ファンに『これでもかっ!』って位に愛を届けてくれたんだ

嵐だって人なんだよ

節目に一旦立ち止まるのは良いと思う

翔ちゃんが言ってたんだ

「俺はこれからも嵐を背負っていくつもだから、それは他のメンバーもだけど」

ニノちゃんが言ってたんだ

「一旦、休むだけだから、ね?」

智くんが言ってたんだ
「皆が作ってくれたスタイルを維持しなきゃ」

【休止であって解散ではない】

私達ファンに対する誠意として、2020年12月31日までの長い時間を設けてくれた、心の整理を付ける時間を作ってくれた

こんなにファンを愛してくれる人達は他に絶対に絶対に存在しない

ずーっと嵐を見て来たから言える

この5人だから国民的アイドルになった、老若男女、皆に愛される5人なんだって

嵐のファンとして大きな誇りを持ってる

嵐と出会えて本当に良かった

大好き、愛してる