今まで仕事がとにかく続かなかった

病気だけのせいではない、私の駄目な性格も影響してる

辞めるキッカケ、決まって人間関係トラブル

よくよく考えたら【人に対する不信感、嫌悪感】あるんだし、そりゃそれを意識して気を付けながら仕事しなかったらトラブルになるよね

物凄く未熟だった

それを気付くのも遅かった、もっと早くに自分と向き合っていれば良かった

流れに身を任せてしまった、考えるのが苦痛で

でも、その結果、自分の首を絞める事に…

今はもう違うよ

ちゃんと自分を分析して、人とどうすれば上手く協調性を持ちながら仕事が出来るか

それは他の面でも考えるの

ただ、疲れてしまった

不器用だから

今は自分の心の声を最優先に考えて生活してる

仕事は課長に話したら休ませてくれた(パート)

「しんどそうやな。週1回は声を聞かせてな」

そんな優しい声を掛けて頂きました

私はここでずっと働きたい