3キロ太ったら、えらく脂質異常があるらしく・・・

胃も少し荒れてるからと毎日薬を飲む始末・・・

最近胃が痛いな~と思ってたときからは、毎朝、昼と

 

これを食べて胃酸を抑えてたんです^^;

これで落ち着いていたので、そこまでひどくならなかったのかも・・・。

 

300人の前でZoomで話さなくちゃいけなかったりもしたので、ストレスもあったんかなぁ~(案外、こういうの慣れてるんですけど、終われば集中力終えて

ゼイゼイしてるので、慣れてないか^^;)

 

薬嫌いなパパが毎回

「薬飲んだ?」と聞いてくる。

うざっえーいつぞやのしかえしか笑い泣き

 

子どものこともあるから脂質はあまりとらないようにしてるはずなんだけど、

とってるんですよね。きっと。

毎週土曜日のスパークリングワイン1本パパとあけて

惣菜買って食べるという習慣が続いてるのは大きいとは思う。

でもこれやめられないガーン

 

その他の曜日であんじょう気ぃつけなければあきまへんなぁ。

 

※この「あんじょう」って大阪中心部で使うらしいですね^^;

へぇ~って思いました。

おさないころから知ってましたけど、そういえば親戚一同は大阪空襲の時代、

梅田に住んでましたわ・・・

 

それで、昨日どしゃぶりの大雨降ったあとの晴れ間に山登りは無理で、

箕面の滝へ歩きにいきまして、

帰りも雨が降ったら雨宿りして^^;また小雨になったら歩き出して・・・

一応運動してきました。

車は近くのパーキングに置きました^^(一番安いところあいていた)🚙

 

9.2キロ歩いたよ~(毎日歩かないといけないのは、わかってますわ)

ええ、ええ。