令和6年6月25日(火)
今日も青空
現在の気温30度
夏の日差しです。

★空がきれいいすぎて・・・
 

風があるので
木陰は、涼しい
そこで
午前中は
畑仕事

★昨日はトマト、今日はきゅりの支柱立てでした。
 

きゅうりの支柱と
誘引
2時間ほどの作業で
汗びっしょり
でも
一応目標は達成
今日のお仕事は終わりです。

★遊びで植えたトウモロコシ、うまく育つかなぁ!?
 

午後の日差しの強い間は
家仕事
片付けます。
夕方
また畑かなぁ!?

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
昨日は
「お昼にご飯食べに行くね!!」
「逢いに行くよ!!ノンアル持っていく!!」
LINEが届いたのは
前日

★スパイダーリリィー 今年も咲いてくれました。
 

「いいよ!!」いいよ!!」
「お昼ご飯」作って待ってるよ!!」
・・・と
返事したから
期待しているだろうから
・・・
ちらし寿司
とんかつ
ブロッコリーの胡麻和えなどなど
作ってみました。

昨日のランチお友達のために作りました。
美味しい!!をいただけました。
また食べにくるよ!!…の約束ももらえて、嬉しかった。

 

美味しい!!
美味しいよ!!
やっぱり
夢追い人さんのごはん美味しい!!
いっぱいの美味しい頂けました。

★そして
夕食は、お昼の残りと冷蔵庫の残りといろいろ
居酒屋メニューは、お酒のつまみがあればいい!!

 

たくさん話して
感動して
泣いてみたり
笑ってみたり
楽しい時間
過ごせてよかったね!!
ありがとう!!
大きく手を振りながら
帰っていく
笑顔が素敵でした。

★明太子パスタ
大葉と刻みのりたっぷりと100グラムのパスタを
いつも半分こして・・・
この頃、この量も多くなってきました

 

心機一転
新しく仕事をはじめ
頑張っている
お友達、心から応援いたしましょう。

★お昼の残りのちらし寿司
少ないかなぁと思ったけれど、おつまみなら

これぐらいで、ちょうどいい!!
 

さぁ!!
彼女に負けないように
夢追い人も笑顔いっぱいに
今日の日を過ごします。
心穏やかな時間が流れています。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村