令和6年6月21日(金)
曇りのち晴れ


朝の早いうちに
庭先の
草抜き
留守の間に
雨がたくさん降って
緑いっぱいの花園になってました。


要らない草を抜いて
少しさっぱりです。

伸びてきた
薔薇やジャスミンの
剪定もしなきゃいけませんが
もう少し様子を見ながら
次回にいたしましょう。

今朝の発見は
諦めていた
ミョウガの葉が3本伸びてきていた
その中でミョウガを発見!!


良く育ちました。
感謝して収穫!!
2個のミョウガ採れました。


お昼のランチは
お蕎麦にして
早速、薬味に使えました。


嬉しかった!!
昨日のランチの残りのちらし寿司を
お揚げさんに詰めて
稲荷ずしに!!


美味しいランチの出来上がり!!

HPPY!!
小さなことが幸せ!!
今日も素敵なこと見つけられました。
大切に大切に
生きたい・・・から。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村