雨のち曇りの天気予報の出ている

沖永良部でした。

昼間に少し大ぶりの雨が降りましたが

今は上がっています。

 

今日は

今の時間になっても

何を書こうと迷っていたら

迷った間時間が過ぎていきます。

夕ご飯の準備の前に

昨日のごはん

2週間留守にしていたけれど

冷蔵庫の食材は減っていませんでした。

夫は何を食べていたのでしょう。

 

少しだけは

Aコープのお惣菜なども買ったよ!!

冷凍も使ったよ!!

・・・って

言ってましたが

小食な夫は、そんなに食べてないのでしょう。

昨夜は日曜日

ほんとは夫がお料理当番の日でしたが

留守していたから

そして

父の日だから

(私のお父さんではありませんが)

夫の好きな

お肉料理

豚肉の味噌漬け焼きました。

大好きなお豆腐と

賞味期限が近くなった焼きそば

冷蔵庫の中で沈んでいたお野菜たちと炒めました。

 

今朝のモーニングは

なんじゃこら大福を半分こ

ヨーグルトはくまもん!!

美味しいコーヒーと一緒に

お昼には

牛丼ミニサイズとお味噌汁

おやつには

水まんじゅう

少しずつ

少しずつ

人間らしい

お食事になるかなぁ・・・!?

今日は

何でもない

帰島してからの

お食事メニュー綴ってみました。

 

徐々に

平静を取り戻しつつあります。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村