令和6年4月29日(月)
晴れています。
時折風もあるけれど
爽やかな感じです。


天気予報では
晴れ一時雨となっていますが
さてどうなりますことやら
・・・・・

嬉しいことがありました。
思いがけないプレゼント
ちょっと早いけれど
そう言いながら
大きな鉢植えを抱えて
お友達が来てくれました。

「夢追い人さんの大好きな薔薇!!」
見つけたから
いつものお土産より
たまには違ったものが良いかなぁ!?
・・・・・って
優しい
ピンクって言うより
桃色の方が合ってるかなぁ!?
大輪の薔薇が咲き誇っています。

嬉しくて嬉しくて
飛び上がりそうに嬉しくて
「大切に、大切に育てるからね!!」

げんきんなものです。
薔薇の花を頂いて
少し元気になれました。
こうして
大切に思ってくれる人がいる
頑張らなきゃね!!
いやいや無理するんじゃなく
できる範囲で
まだまだ
夢追い人さん捨てたもんじゃないよ!!
自分自身に言い聞かせています。

大好きな薔薇の花
お天気が良いので
外に出して
自然の風に!!

風が強くなったら
また
お部屋へと
しばらくの間鉢植えで楽しんでみたいと思います。

しあわせだなぁ!!
しあわせだよね!!
独り言
桃色の薔薇ながめている
雨上がりの
祝日「昭和の日」の朝です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村