令和6年3月29日(金)
曇り時々晴れ
天気予報が伝えています。
夜中に
少し雨が落ちたようで
今朝方も
雨が残っていました。

昨日の洗濯機設置から
初めての洗濯
干し終わって
ほっと胸をなで下ろします。

これで
洗濯機任せの洗濯OKです。
洗濯機の回っている間に
ほかの家事が進められることが
こんなに嬉しいことだとは
つくづくと
文明の利器のありがたさを感じています。

あれをしながら
これをしながら
そしてもう一つと
いろんな事を
進めてきた
ながら族
歳を重ねてきて
いくつもの事柄をこなすことは
無理にはなっていますが
それでも
いくつかは
それなりに
・・・
仕事をこなせることが嬉しくて
夫に感謝です。

結婚して
50年が過ぎて
4台目の洗濯機
もうこれで
終わりだろう!!・・・
そう呟く夫です。

ピカピカに輝く
洗濯機が眩しい
洗面所です。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
月一の
美容サロン通い
今月は
少し遅れました。

今日も
送迎付きで
オーナーさんとの
楽しいおしゃべりもあっての
リフレッシュ時間

入り口には
色鮮やかな菊の花が
豪華に
生けられていて
わぁ!!綺麗!!
思わず声が・・・
そして
広いサロンの中
おしゃれな空間は
まるで
カフェか、レストランを想像させてくれます。
いつも笑顔の
スタッフさんに迎え入れられて
心地よい時間の始まり
綺麗にしていただき
楽しいお話も終わって
さぁ帰る頃に
気づきました。
サロンの奥に
見事な
百合の花
豪華にいけられています。

花の島
沖永良部だから
・・・って事もあるでしょうが
いつ伺っても
花の絶えることない
このヘアサロン
和泊郵便局の直ぐ近くにある
「NODE HAIR」
お薦めです。

きっと癒やされること間違いなし

今日も素敵な時間過ごせました。
感謝です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村