令和6年3月26日(火)
雨が降り出している
沖永良部です。
風も吹いてます。

      ★昨夜の居酒屋「むふうあん」 
今日は
毎朝のルーティンを終えたら
ちょっとゆっくりです。
疲れがまだ取れません。
活気がなくて
やる気が起きません。

   ★前日の夫のお料理は今日は二人で半分こ
それを良いことにだらだら過ごす
夢追い人・・・
嫌だなぁ!!

ちょっと濃いめの
コーヒー淹れながら
シャキッとしよう!!
頑張るぞ!!
言い聞かせています。

  ★久しぶりの揚げ出し豆腐美味でした。
パッチワークも止まってます。
畑の草取りも・・・
日頃のお掃除も
てげてげ!!
あらいつも夢追い人さん!!
どこ行った!!
探してます・・・

  ★「一坪農園」のセロリきんぴらでごまたっぷりです。
こんな日もあるさ!!・・・が
続きすぎ
外の風の強さに
負けてるよ!!

ちょっと
心入れ替えて
午後から
違うこと始めてみよう

       ★鯖の煮付けです。
何ができるかなぁ!?

何かを始めないと
流れが変わらない気がしてる
さぁ!!
気合いだ!!
気合いだ!!
誰かの真似をして
似合わないことをやっても
続かない!!・・・って
知っているから

   ★昨夜の満月綺麗でした。
夢追い人らしい方法で
さぁ!!
午後から
動くよ!!

動きます。
笑顔いっぱいに!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村