令和6年3月16日(土)
曇り空
畑仕事には良い日です。


午前中
家の前の畑の草取り頑張ってみました。
トマトの葉が黄色くなってきています。
ちょっと気になるので手入れもかねて
・・・・・
ブロッコリーの株は
まだ小さな芽が出てくるので
少しずつ楽しんでましたが
無視の温床のようです。


2つは抜きました
もう一個も抜いてしまう
そう思いながら
そこまで
行き着かないうちに
お昼になってしまいました。

今日の作業はこれで終わり!!
まぁ少しずつ
頑張れば良いかなぁ!

今日のランチは
手抜き!!
ほんとうはお味噌汁ぐらい
作れば良かったけれど
なんだか疲れて
カップ麺(緑のたぬき)と
筍ご飯少々

食べることに
何にも苦情のない夫
喜んで食べてくれるので
助かります。

午後からは
ぼーっとしてましたが
ちょっと気になるところがあるので
また畑へ行こうと思います。

少しゆっくりしてから
出動します。

ただ今
休憩中!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村