令和6年3月14日(木)
曇り空のお天気でした。
「一坪農園」で草取り
少しだけの種まき
水やり
そして
ティータイムも楽しんで
帰ってきました。

       ★畑女子会のおやつです。
帰宅して
直ぐに夫にお願いして
ちょっとだけ
お宅訪問を2,3軒
直ぐにお昼です。

「むふうあんランチ」
今日は高菜チャーハンとお味噌汁
高菜のお漬物を小さく刻んで
ごま油で炒めます。
冷蔵庫の中の残りのちくわも入れて
卵でとじて
ご飯を入れて炒めたらできあがり
最後に
鍋肌にお醤油を落として
香り付け
美味しいチャーハンになりました。
お皿に盛って
刻みのりを!!
「旨い!!」を頂けたら成功!!・・・ですね。

★ご飯の量多過ぎ朝抜きだったからお腹すいてましたが

        明らかに食べ過ぎ!!運動行きます。
午後からは
ぼーっと
PCの前
ゆっくりと過ごしています。
ほんとうは
畑に行こうと思ってたけれど
明日でも良いか!!・・・と

ゆっくりのんびり過ごします。

少しだけウオーキングしてこようかなぁ
毎年見つけていた
散歩途中の
野いちごの様子眺めてこようかなぁ!?

迷いながら
・・・・・
まだ
ぼーっとしていましたが


今自転車で
隣の字まで
往復3.7km
時間にして22分
良い運動になったようです。

さぁ夕ご飯作ります。
夜は
体操教室
今日のところは
一群ぐらいで
見学かなぁ!?


ゆっくりゆっくり体を整えます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村