令和6年1月22日(月)
曇り空
「一坪農園」に出かけます。


少しだけ大きくなってきた
大根の間引き
サラダカブの間引き
そして追肥
草取りなど

夕べ夜中に雨が降ったみたいで
畑の土が濡れてます。
長靴に
重たい土がくっついて
歩きにくくなってきます。

それでも
仲間と楽しい時間です。

ティータイムは
越山に行きましょう!!
「桜の花が咲いてるみたいだから・・・」
「花見に行こう!!」
越山の緋寒桜を眺めてきました。

観光バスが来て
お客様がいらっしゃいます。
もう少しいっぱい咲いてたら良かったかなぁ!?
あちらこちらからのお客様だとか
北の方からも・・・

お茶は
我が家で飲みましょう!!
仲間の一人のお誘いで
お宅訪問
美味しいランチを頂くことになりました。

「一坪農園」からの
越山への緋寒桜の花見見物
思いがけない
お友達宅での
ランチ
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
いっぱい食べて

お腹も心も
満足!!

癒やされ時間
楽しい時間でした。

さぁ今日も
素敵な一日になりました。

夕ご飯美味しいもの作りましょうね
お肉大好きな夫に
生姜焼きと
畑のお野菜と
スープかなぁ!?

気温が下がってきたから
コーンスープでも・・・

「曇り空
  緋寒桜の
    濃い紅が 」

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村