令和4年9月29日(木)
涼やかな風の吹く
沖永良部です。


今朝の気温
6時には26.5度
現在13:30には29.8度
風があるので
涼しい感じ
エアコン無しで大丈夫です。


昨日の
誕生日には
たくさんのコメント
おめでとうメッセージありがとうございました。


73歳
あっという間に
こんな歳になってしまいました。
まだまだ元気!!
まだまだ若い!!
そんなつもりでいましたが

「73」数字を改めて確認!!
そうか!!・・・
妙に納得しています。



いくつになっても
夢追い人は
夢追い人!!
夢見る夢子さんのままで
楽しんでいきます。



これからも
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
今朝も
隣町
「アカハラダカの渡り」
確認してきました。



今日の羽数
1365羽

見事な
鷹柱
いくつも確認できました。

幸せな
73歳二日目でした。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~