眠れるのも若さだ(//∇//) | 毎日を楽しめたら♫ご飯のことや日々のこと☆

毎日を楽しめたら♫ご飯のことや日々のこと☆

お弁当やご飯日々のことを綴っています。
毎日笑うことが1つでも多くあると良いなぁと思っています♫

おはようございます😃
晴れ☀️



わたくし、午前0時過ぎに寝て
4時過ぎから起きてます😅
最近は
長く布団に居ても
2、3時間眠ると一度目覚める
そしてまた眠るって感じ。


今日は仕事が休みだから
寝ておかないと‥って気持ちも無いから余計かな〜。
でもタイトルのように
長く眠れるのも若さだと思うこの頃。
寝るのも体力要りますもんね。


腰のヘルニアからの坐骨神経痛のため
寝てても腰が痛く
座ってても痛く
よくよく考えてみたら
仕事で立ってる時が一番痛みを感じてないような😐
仕事から帰って座ると次立つ時痛くて仕方ない💧
整体で体の歪みは直してもらってるから
あとは、なんだ?
あまりに眠れず
YouTube見ながら坐骨神経痛に効くマッサージを
やってみたら少し楽なような。
マッサージしても1日で凝り固まる💧
どんなけ硬い体😭
これからもっと老いてゆくのに
ほんまほんま
体ちゃんと治しておかないと。

これでも毎日ストレッチもしてるのだけど。

だれかもっといい方法あったら教えてください😢



前回ブログからの記録🗓

金曜日の朝ごはん。
夫がパンケーキを焼いてくれた🥞
この日も仕事。






晩御飯は
前日のカレーで
カレーうどんを🥢




昨日土曜日の朝ごはん。
またまた夫が作ってくれた。
ホットドッグ🌭

あとバナナヨーグルト🍌
と、梨🍐。


昨日も仕事でした。
少し早い出勤でいつもより少し早く終わる勤務でした。




晩御飯は
ケンタッキー🍗でした〜🙌




次女が作ってくれたコールスローサラダ
すごく美味しかった🤤





後で朝ごはんでもいただきます⤴️



今日もめちゃくちゃ暑くなりそう💧
本当異常気象。

昨日も癒されたのは
室内から見るキラキラした海🏖
昨日は特に海が青くて綺麗でした✨

海は室内から見るのが今は最高(笑)

今日も暑さ対策して過ごしましょう🎐
では、そろそろリビングに行っていいかな〜。
夫を起こさないように⬅️うるさいから(笑)

今日も元気に過ごせますように🌸
みなさんも。私も。