数日のお弁当といろいろ | 毎日を楽しめたら♫ご飯のことや日々のこと☆

毎日を楽しめたら♫ご飯のことや日々のこと☆

お弁当やご飯日々のことを綴っています。
毎日笑うことが1つでも多くあると良いなぁと思っています♫

こんばんは😃
昨夜の雨はすごかった☔️
その雨も上がり今日はとっても良いお天気でした☀️
少し肌寒い。


今日見事にどこにも行かず
夫は1人でお出かけしてたので
午前中はボチボチと家事をして
遅めのお昼ごはんは作り置きしてたクリームパスタを
録画してたドラマ見ながら食べて
そのあと3時間も爆睡💤

昨夜仕事終わりに
(この仕事が暑い!しんどい!!でぐったり)
Mちゃんと大学生のMちゃんとステーキガストで
ガーリックチキンステーキ🥩を食べた
⤴️これが相当なニンニクの量で。
そのニンニクがまだ身体に残ってるのと
⤴️ 今朝夫に お前、めっちゃ臭い💧と言われた‥‥
お昼のパスタの重さとで
未だ胸焼け中😂


この私が晩御飯を食べてない😅


今週火曜日にブログ更新してから今日まで。
なぜ?こんなに時間の経つのが早い💧
だれか私の時間を食べてるんか???👀
と、思うほど。


水曜はお仕事お休みで。
結婚記念日だったので夫も休めたら一緒にランチでもと思って休み取ってたけど
夫は休めずだったので。

いつもの友と水曜日限定ケンタッキーの
9ピースオリジナルバーレルを食べた🍗


月曜の夜から息子が帰宅していて
私が帰宅したら居なかったので
てっきり帰ってると思ってたら
もう一泊すると。

息子が長女を職場まで迎えに行って
せっかく息子も居るからと
1日早いけどって
火曜日の夜に結婚記念日のお祝いをしてくれました✨




レーブドシェフのロールケーキ🍰
甘いのは苦手ですが
ここのは生クリームがあっさりなので好きです♫


息子はコンビニで買ったスタバのラテを
結婚記念日と母の日を兼ねて(笑)
これで今までの借金チャラにしてください🙏
と、言っておられた(笑)

次女は先日ペアカップをくれて
子供3人に祝ってもらった
26回目の結婚記念日でした✨

ありがとうね♫


そんな火曜日水曜日過ごし
木曜は仕事行って帰ってバタバタとご飯をして
仕事お休みで出かけてた長女が
母の日のプレゼント遅れたけどって。

かばんをプレゼントしてくれた〜🎁




何か欲しいものある?と聞かれていて
うーん🤔かばんかなぁ〜と言ってたのを覚えてくれてたのね。

ほんといつも記念日や節目には必ずこうやって気配りをしてくれる長女✨
ホントありがとう♡


そして昨日金曜日は夕方からの仕事で。
この仕事が本当にハードで💧
昨日は特にすごく忙しくて。
蒸し暑さもあって疲れました😓


最初に書いたように
終わってからご飯に行く約束をしてたのでそれを励みに頑張れたって感じでした♫

でも元気に働けるってありがたいことですね。


この数日のお弁当🍱




水曜日のお弁当🍱




木曜日。






金曜日。

見れば見る程ワンパターン😅
作ることに意義ありと自分を弁護(笑)





こちらは次女から送られてきた
昨日のお弁当。
おにぎらず🍙


前日の焼肉と卵、サラダを挟んだようで。
偉いね〜♡努力が目に見えて。
かぁちゃん、またまた感動😹


こんな数日でした✨


明日は買い出しに出かけて
夕方は自治会三役の集まりです。

今夜も次女がバイト終わって帰宅したのを確認したら寝ます💤
夜道がとても心配で💧
過保護すぎますかねぇ。



では😃
明日も笑顔の多い1日になりますように🌸
みなさんにも。私にも。