本日は、初参加の散歩サークルのオフ会に参加しました。

初参加の時っていつもドキドキ💓

行ってびっくり‼️皆さまかなりの先輩方でした。恐らくワタクシが最年少と思われまする。同じく初参加の方は3名。ですが誰が誰やらわからない(笑)爆笑


しか〜し‼️皆さまかなりの健脚。

ただ今帰宅途中ですが、皆さまは懇親会に参加されてます。
私は明日朝から来客があるので帰宅です。
楽しそうだったので懇親会に参加したかったな〜ショボーン

次回は懇親会も出れるといいなぁ〜

来月も別サークルのオフ会盛りだくさん。ほぼ花見(笑)
弟君の病気の進行が早くなって、心配事が増えてきたので、ぼちぼちサークル活動も微妙になってきたのですが、ストレス解消も大事だと思うので、月に一回は参加したいな〜おねがい
本日の歩数
24380歩