こんばんは

見に来て下さってありがとうございます😊


誕生月がやって来たカナママです🤣🤣🤣


今年、もう5ヶ月が過ぎてしまったとか

誰か嘘だと言ってぇぇぇ〜絶望絶望絶望

また、誕生日がやって来てしまうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誕生日と言えば!!

気になっているモノがあるので

ワクワクしながら店舗へ✨✨


夏に使いたい時計⌚が欲しくなり

行ったのは、G-SHOCKストアです😊



 

 


 

スタッフの方もとても親切

ゆっくり見せてもらいました凝視凝視凝視

今日買っちゃおうかとも思いましたが

一旦保留にしてただいま考え中〜🤔






ちなみに今使ってるのはこのタイプ下矢印

 

 

センサー類が壊れてしまい

修理も出来ないとの事で。

カレンダーと時間が使えるならと

夫から譲り受けたモノ

ここ数年愛用中なので

もうしばらく悩みましょうか…


そう言えば

出先でこんな催し物がありました爆笑


https://gofest.pokemongolive.com/sendai


知らずに出掛けたので

人混みに慣れてない田舎民は

ド肝を抜かれましたチーンチーンチーン



まぁそんなこんなで

今月も良い事あります様にクローバークローバークローバー