こんばんは

見に来て下さってありがとうございます😊


体調がお天気に左右されるカナママです😵‍💫



昨日の夕方、何気なく家の裏に行ったら

見つけちゃいました~😆



四つ葉のクローバー🍀🍀🍀
で、思い出したことが



たしか娘が5歳頃だったと思う
イベントか何かで、記念に種を貰って
家の裏に蒔いて育てていた
【幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー】

こんなのあるんだ??ってビックリポーン


数年越しで🍀が見つけられる様になり
本に挟んで押し葉にしたり
時々見つける四つ葉🍀に
喜んでたっけな〜




そんなある日の事

ウチにやって来た母が一言

『裏庭の草取り大変だから除草剤撒いたよ〜☺️』

ってマジっすか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後少し枯れはしたものの
生き延びてくれた部分もあり
いまだに頑張ってくれてますウインク


良いこと
たくさんあります様に🍀