こんばんはお月様
見に来て下さってありがとうございます

体調不良でぐったりのカナママです🤧

待ちに待ったGWでしたが

始まってみればあっという間に

終わりが近付いていますねえーん

体調不良の原因は仕事に行きたくない病かも🦆



先月は店舗にも行けず

何となくモヤモヤしておりましたが

この連休にやっと行ってきました✨


店舗前には、並んでいる方もおらず

入口も開放されてました


購入出来るバッグをお聞きしたところ

安定のこちら下矢印 

 

店舗にいつお邪魔しても

私を待っていてくれます🤣🤣🤣



今回もシルバーアクセが充実していて

 

 

 

 

 

お試ししてみたら

汗ばむ季節のせいなのか

いずれもキツキツでした😭

まぁこれは想定内…


今回の目的は

オンラインで気になっていたお品物

実物があればな見てみたいな〜的なおねがい



綿100%が気になっちゃってキョロキョロ

あとは、カラーとか?

暑くなってきたし
お手入れも出来そうかな〜
で、お試ししたら欲しくなっちゃう訳でラブ

店内に人がほとんどおらず
ゆっくりお試しさせてもらい
大満足で決めちゃいましたラブ飛び出すハート


しばらくエルメスでの
買い物はお休みします

多分…グラサングラサングラサン