こんにちは

今日も見に来て下さってありがとうございます😊


連休が快適過ぎたせいで

仕事の疲労感が半端ないカナママです😣



4月28日からスタートしたGWでしたが

そろそろ暑くなって来たので

意を決してホームクリーニングしました✨


✢ あくまでも自己責任でやっているもので、お勧めしている訳ではありませんので、念の為 ✢



今回チャレンジした物はこちら下矢印


 


 

 

手洗いで優しく押し洗い

カシシルは少し色が出たのですが

カレは気にならなかったかも


流水ですすぎをして

タオルに挟んで脱水🌀


乾燥注意報が出ている位だったので

乾くのもあっという間びっくり


カシシルはふんわり

カレはツヤツヤ

涼しくなるまで

しばらくお休みですふとん1ふとん2ふとん3


✢ あくまでも自己責任でやっているもので、お勧めしている訳ではありませんので、念の為 ✢



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カレ&カシシルは

昨年たまたま購入出来たお品物で

本当に気に入っているものです

本来はクリーニングなのでしょうが

田舎故に受付けて頂けない事も想定し

自己責任でやってみました

また、製品の素材のせいなのか

虫に好まれるそうなので

防虫剤を増やして保管しないとダメかなと

思案しております

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに使用した洗剤はこちら下矢印


 

 

昔から愛用中ですピンクハート