こんばんは。

見に来て下さってありがとうございます。

明日はライブに行くカナママです😊


夕方、夫から見せられたのが下矢印



広告で出てきたそう
その後もGUCCIやらなんやらの広告が
度々出て来るらしく

グラサン「ブランドの広告、いっぱい出てくる」

と、とにかく不思議そう。
15日が開運日なので

ニコニコ「お財布買い替えたらってじゃない❓」

ついでに、大吉日を教えてあげました爆笑


次から次へと出てくる広告を
横目で見せてもらいながら

ニコニコ「明日、出掛けた時に見に行ってみる❓何なら買い替えても良いし〜✨」

夫のお財布、
最近くたびれてるな~と
思っていたタイミングだったので
開運日から使い始められる様に
見に行って見ましょうかね爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 


エルメスのお財布って
ステキよね〜ラブ