昨日の早朝より義実家へ出掛けていましたが

無事お墓参りも済ませ一安心。

 

盆正月の時期が繁忙期の夫なので、

例年少し早めの時期に帰省しているのだけれど、

今年は私が誰彼かまわずにライブに連れて行く為

完璧に時期を逃してしまいました。アセアセ

 

結果、遅くはなったけど行って良かった!!

まぁ、その一言に尽きますねウインク

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

それはそうと、帰省したからには

どうしても食べたいラーメンラーメンがあるとの事で

開店時間に合わせて行きましたよ

私が食べたラーメンはこちら!!下矢印

 

実は昨日も同じラーメン食べた・・・イヒイヒイヒ
昨日、今日、共に開店15分で満席という人気のお店ウシシ
前回帰省の際におじゃました時は、
まさかの臨時休業笑い泣きだったので
リベンジを果たし大満足なアラフィフ夫婦。
 
念願のラーメン食べれたし
明日から1週間頑張るぞ~!