人生初、自分のお誕生日を忘れてましたぁ( › ·̮ ‹ ) | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

5月はお誕生日の月でした。

今まで一度も忘れたことはなかったのに。

先週まで、また一つ歳を重ねるなぁ。なんて

思っていたのに、、、です。

当日の朝、家族に「おめでとう」と言われ

そうだったと・・・

あちゃー


で、ランチをご馳走になりました。

♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.





カウンター席からの、眺めです。





黒い石の向こうにあるのが前菜









アヒージョ



ソーセージっぽい肉。


リゾット


豚の甘酒煮込み


杏仁豆腐とメレンゲの鳥



飲み物は白ワインにしました。


お店は、田主丸のspoon  



友人からはLINEでメッセージが届きました。

ありがとうございますニコニコ


チビちゃんからも

今年はLINEが送られてきましたよ。




可愛いメッセージ。

thank you💕