河津桜が目的のドライブだったけど | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

2月24日

河津桜が満開の時期かなぁとドライブを決め

いざ出発🚗

寒い!

九重は氷点下(  › ·̮ ‹  )




     霜?

     雪?



    綺麗♡





国道57号は制限速度80Km

途中から70Km

以前は有料道路だったのかしら?

日頃、走る道が40〜50Kmだから・・・







味のある建物でした。


レストラン八日!でランチ。


津久見市の地元の方が多そうなお店。

思ったより量があり、美味しい😋











津久見市の海と河津桜を見たかったけど

海の見える場所は葉桜でした。

で、

川沿いで満開の河津桜を見つけ

お散歩♪


川に沿って満開❣️




河津桜の横には菜の花も

いい感じに咲いていますたよ。