#今週の自分へのご褒美 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

今週の自分へのご褒美

 ご褒美は週に数回、飲むアルコールですかね。

今週は


熊本ワイナリーの白ワイン🤍

お土産で頂きました♪

おつまみは

冷蔵庫の中にあった

鶏肉で唐揚げ

じゃがいもあったので、茹でてポテサラ。


翌日も白ワイン

スーパーで

美味しそうな刺身のパックを見つけた♡



 新 本麒麟

おつまみは

焼いただけの味噌ホルモン

枝豆

牡蠣のポン酢かけ。

すぐに食卓に並べられるものたち。


ご褒美と言えばもう一つ

年2回のディスカウントで洋服を買うことですね。



冬のカーディガンは半額(﹡ˆᴗˆ﹡)




 こちらは半額ではなかったけれど

リーズナブルなお値段でした♪♪♪




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する