別府冷麺とホテルの夕飯 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

日曜日の11時

無事に別府に到着。

お昼は別府冷麺で軽く




 冷麺はコシが強い方の麺

とり天付きを頼んだので、思ったよりお腹いっぱいになりました。


3時過ぎにはホテルに到着したので夕飯前に

温泉に入ったよ♨️



外観はこんな感じです。

通りに面していて海地獄が近くにあります。




ドアも素敵


ホテルはとても綺麗で最高❣️


入った時は貸切でした。




ステーキも食べ放題ルンルン

残念なことに、お腹いっぱいでおかわりできませんでした(  › ·̮ ‹  )


しゃぶしゃぶの肉も一切れいただき

柔らかで美味しい😋





もっと食べたかったなぁ。

最近は、食が細くなったかも・・・

飲み放題の食べ放題だったけど

結局、友人のを貰って

ワインを一口とビールを二口でした。


また、すぐに行きたくなるようなホテルでした♡