ひとり なんてことは、ないよ。 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

ミモザの花が満開ですね。

優しくて綺麗です。







通勤途中の道沿いで見つけましたよ。



生活してると

ひとりぼっちだと思えて殻に閉じこもりたくなる日もあるかもしれない。

人を信用するにも覚悟がいるからと

心を閉ざしてしまったりする時も・・・

だけど

生まれたときから

あなたを大切に見守ってくれている人がいたと。

誰かに出会えて、気がつくこともあるよ。


と、ちょっと、呟いてみました。



 あなたの声が聞こえた


指で押されただけで

倒れてしまいそうだから

冷たい氷の中で息を潜めていた。


凍えて砕け散ってしまいそうな心を

かかえて怯えていた。


あなたは さりげなく傍にいて

君に届きますようにと

温かい微笑みを見せたの?


大丈夫だよ。

ずっと、そばにいるよ。


小さな声だったけれど

確かに聞こえた。