ウニ&鮑丼を目指してドライブ | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

今朝は、秋風が吹いていたので肌寒さを感じて
カーディガンを羽織っていますもみじ

日曜日のランチは
少し遠出をして、少し贅沢をしました割り箸

音声ナビを使って
入力したかが不安でもう一、二度音声を入れた時・・


上三角もう一回、何をどうしたらいいのでしょう?下三角

ナビが、キレ気味?えー
あちゃー。
既に設定していたのね〜爆笑

都市高速は、車が走っていないね。


唐津市のあわび料理専門店  魚又  に到着。


甘いウニ。
鮑によくあってる出し汁。
贅沢な丼ですね〜\( ˙▿︎˙ )/


小雨が降っていた空が帰りは青空にかわりだして


あー、すいませんが、今から糸島に戻ってとは
運転してくれてる人にお願い出来ずキョロキョロ

晴れた午後に帰宅しました(  › ·̮ ‹  )

運転、お疲れ様でした。
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎