ビールでお疲れ様(*^^*) | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

今週も無事にお仕事終了しましたニコニコ

今日は350ミリのビールに挑戦しました
サントリープレミアムの試飲缶をスーパーで貰いましたので〜爆笑

大根をザクザクときり
小さなブロックのマグロをザクっと適当に切り
お皿にのせて、
   いただきま〜すハート



普通は休日前にしかアルコールはいただかないのですが、金曜日も135ミリのキリンビールをいただきました生ビール

焼きそばとキリン一番搾り。