夏フェス | ひまわり日記~サンライズBaby♪~

ひまわり日記~サンライズBaby♪~

徒然なるままに、思いのままに、その日の出来事や思ったことを書いてます

今の立場になり、めっきり減ったライブの数。
それも慣れてきました。

でも、毎年、仲間と行く情熱大陸ライブは今年も当然、参加。
猛暑で熱中症になりかけました(;´д`)




もはや、よくわからない絵となっております(笑)


そして、この間は、初めてのスカジャンボリー!
朝、向かいの総勢45台のロッキンジャパン行きのバスを横目にシャトルバスに乗って行きました!

メインアクトがスカパラのみ!というフェスですごく楽しかった!
覆面バンド(?)のSkanky Paradise Gentlemansが圧巻!!
スカパラ+チバユウスケ+中村達也
凄かった!
気がつけば、年甲斐もなく、かなり前に行ってた自分に驚いた(笑)



これで夏フェス終わり。

後は夏の旅行♪