今秋の新企画は、

長年温めてきたオリジナルのバッグ❣️



私達が持ちやすく

軽くて

オシャレで

チョット大人。



オリジナル❣️❣️❣️




お洋服は、

岡崎店でひまわりオリジナルとして

皆様に可愛がっていただきました。



今回は、

ひまわりブランドのバッグを

発売する予定です。ニコニコ



ウキウキ   ドキドキ





大切な事は、

自分が持ちたいバッグである事ドキドキ





これですよね!




もう少しです。


もう少しだけ


お待ちくださいませ!!



今日も見ていただいて
     ありがとうございました
          ひまわり🌻吉田美知江でした。




 ひまわりのWEBSHOPへも遊びに来てくださいね♡


アイテムのお問合せはフリーダイヤルでお気軽に☆

TEL 0120-818-622   
メールは →からどうぞ☆