磯野貴理子さんが若くして脳梗塞で倒れられたニュースがながれ
健康や介護のおしゃべりが増えました。

あんなに元気で明るい人が とびっくりしましたね。
介護の悩みを話される方も沢山います。

私は最近まで母の介護をしていたので、皆さんの悩みが身にしみます。

母は50代で脳梗塞で倒れ、92歳までおしゃれで明るく前向きでした。
その分、まわりの者はハラハラ、ドキドキの連続でした。。。ニコニコ

でも、幾つになっても朝晩のお顔の手入れは欠かしたことはなく
ショートステイへ出かける時のお洋服は、じぶんでコーディネイトしていました。

「きれいな肌やね」「とても90歳には、見えないわ」の言葉が大好きでした


女の人はずーと同じですね!

おしゃべりして、おしゃれして、沢山笑う事
これが、元気と若さの音譜

頑張りすぎないでボチボチビックリマーク頑張る
これが、私たちの合言葉です。