虹色に輝く皆様へキラキラ

今日は髪をカットしにルンルン

あっ、一緒に金髪も
前髪カットしてもらお~っと

「どうしたんですか?」

「週末は、金髪で過ごす事にしたの
                                       非日常~(笑)」

「お~いいですね~ルンルン

優しい彼は、付け方まで
きっちりアドバイスくれて

前髪だけでなく、全体も
私に合うようにカットしてくれましたピンクハート

さすがプロラブ
ただ、
「今日みたいにしっかりつけてくださいね」

あっ、はい!

そして、どうやって保管したらいいかな~?
って聞いたら

「これ、よかったら」
って、カットし終わった子をくれましたルンルン

どこに飾ろう(笑)

今日もいい1日ですラブ感謝致しますm(_ _)m