おんぷ読んでいただきありがとうございますおんぷ



いつも
いいねや
コメント
ありがとうございますつながるうさぎ





今日は
アバスチン治療日
でしたカナヘイうさぎ






血液検査
尿検査
血圧も
以上なく
アバスチン治療が
できましたカナヘイうさぎ




アバスチン治療後は
特別明らかな副作用は
ありませんカナヘイうさぎ



2~3日間
胃が
少し
ムカムカするかなぁ
と言う程度ですカナヘイうさぎ





出血傾向も
ありませんカナヘイうさぎ




抗がん剤治療中は
骨髄抑制のため
白血球や
血小板は
もちろんですが
貧血も
少しありましたカナヘイうさぎ




最終TC+アバスチンから
約7週間経過していますカナヘイうさぎ
今日の血液検査結果ですカナヘイうさぎ
正常値まで
回復していますつながるうさぎ


血小板なんて
20000台まで
低下していたのに
ちゃんと
回復するのですねとびだすうさぎ1






つながる花1 とびだすピスケ1  つながる花2  とびだすピスケ2  つながる花1  サッ  つながる花2  とびだすうさぎ1  つながる花1  とびだすうさぎ2 つながる花2



先週
友達のYちゃんが
ひまわり県に
用事があり
私にも
会いに
来てくれましたカナヘイうさぎ



とても
嬉しく
楽しい1日を
過ごすことが
できましたカナヘイうさぎ




Yちゃん
ありがとう カナヘイうさぎ
Yちゃんは
自分のやりたいことを
目指して
計画立案中ですカナヘイうさぎ

応援してますカナヘイハート








クリスマスも終わり
お正月が
やってきますねカナヘイうさぎ




みなさん
今年も
ありがとうございましたカナヘイうさぎ
来年も
よろしく
お願いいたしますとびだすうさぎ2



よいお正月を
お迎えくださいねつながるうさぎ






最後まで
読んでいただき
ありがとうございますカナヘイハート