あひる読んでいただきありがとうございますあひる




いつも
いいねや
コメント
ありがとうございますおねがい




治療
音符1日目音符


アレルギーなく
無事に
終わりましたおねがい



パクリタキセル中
踵と膝関節を
クーリングして
いましたが
寒くなり
当てたり
外したり
しましたおねがい





今回は
酔わなかった
ですおねがい



足が
熱くて爆笑
熱くて爆笑



最終の治療でしたが
終わっても
あまり
感動もなく
終わったという感じ
でした爆笑






夜は
目が覚めて
寝れず
朝方に
少し寝れましたおねがい





おんぷ2日目おんぷ


無事
退院できましたおねがい
家で
のんびり
過ごしましたおねがい



朝は
体が
だるかったのですが
デカドロンを
飲んだら
楽に
なりましたおねがい




おんぷ3日目おんぷ


昨日は
ぐっすり
寝れましたおねがい


今日は
元気ですおねがい


でも
家で
のんびりしてますおねがい


夕方から
筋肉痛があり
ロキソニンを
飲みましたおねがい




弾性ストッキングを
はきましたおねがい



おんぷ4日目おんぷ


夜中に
目が覚めましたが
わりと
寝れましたおねがい



少し
ムカムカ
してきましたおねがい
プリンペランと
ロキソニンも
3回/日
飲みましたおねがい




手足のしびれが
強くなり
痛いですおねがい






おんぷ5日目おんぷ



筋肉痛があり
湿布をはり
ロキソニンを
飲みましたおねがい




テレミン坐薬にて
排便がありましたおねがい



おんぷ6日目おんぷ


足が
痛くて爆笑
痛くて爆笑
ロキソニンを
飲んで
1日中
ゴロゴロ
してましたおねがい




手足のしびれも
痛いです爆笑



しびれは
ひどくなると
痛みを
伴います爆笑




おんぷ7日目おんぷ


産婦人科受診
4日間
グラン注射に
通いましたおねがい




とにかく
体が
だるかったです爆笑



ムカムカして
プリンペランを
飲みましたおねがい



おんぷ12日目おんぷ


休み
休み
ですが
ご飯の準備は
できますおねがい




体力が
ないみたいで
すぐ
疲れます爆笑




ムカムカして
プリンペランを
飲みましたおねがい



おんぷ14日目おんぷ


産婦人科受診


先週よりも
少し
元気に
なってきましたおねがい




おんぷ15日目おんぷ



体も
怠くないし
食欲も
ありますおねがい


このまま
調子よく
なりますようにおねがい



おんぷ21日目おんぷ

産婦人科受診
MRI検査を
受けましたおねがい
結果は
来週ですおねがい




血小板は
50000でしたおねがい
75000以上になったら
アバスチンが
できるようですおねがい
来週できるかなおねがい








最後まで
読んでいただき
ありがとうございますおねがい