あひる読んでいただきありがとうございますあひる




いつも
いいねや
コメント
ありがとうございますおねがい




最近は
だいぶ
元気に
なってきましたおねがい



手足は
痺れたままですが爆笑
ふと
私仕事に
行ける?
なんて思うくらい
元気になりましたおねがい



体力は
ないので
すぐ
疲れますが爆笑




今朝
庭の草抜きを
していたら
おじさんが
通りかかりましたおねがい





「体は
大切に
せんといかんよ」
「旦那さんより
先に
いったらいけん」
「奥さん
だいぶ
顔色が
よくなった」
「いつも
感心しとるんよ
せっせと
きれいにして
寒いから
風邪引かんようにな」
と色々と
お話しされましたおねがい



おじさんの奥さんが
亡くなり
三回忌がくること
一人になり
寂しいこと
娘さんや
お孫さんのお話も
聞きましたおねがい




歳は
私の父と
同じくらいの方でしたおねがい



ずっと
どこの人だろうと
思っていたら爆笑
私の家の前に
川があるのですがおねがい
橋を渡った
目の前の家の方でしたおねがい
川を挟んで
地区がちがうのもあり
目の前とは
びっくりしました爆笑




もちろん
おじさんとは
初めて
話をしましたおねがい
病気の話は
してませんが
わかっているようでした爆笑
ウィッグはかぶらず
毛糸の帽子を
深く
かぶっていましたので爆笑
見れば
わかりますが爆笑




励まして
くださり
心がとても
温かくなりましたラブ





草抜きは
少しずつ
やってますおねがい



また
休んで
今日は
階段の拭き掃除を
しますおねがい







最後まで
読んでいただき
ありがとうございますおねがい