蝶々読んでいただきありがとうございます蝶々




いつも
いいねや
コメント
ありがとうございますおねがい




昨日
産婦人科受診
でしたおねがい





血液検査結果

好中球             1000
血小板           40000


血小板は
これから
回復してくると
思いますおねがい




落ち着いたら
次からは
アバスチン単独
ですおねがい






来週は
MRI検査ですおねがい
ドキドキ
しますが爆笑
頑張りますおねがい




    ぞう     ぞう     ぞう     ぞう     ぞう     ぞう     ぞう




昨日くらいから
体調が
落ち着いてきましたおねがい




体調が
良かったので
早生の
玉ねぎの苗を
植えることが
できましたおねがい
50本爆笑




玉ねぎを
植えるのは
5年ぶりくらいだったので
嬉しいですおねがい





子供が
小さい頃は
畑を
借りて
玉ねぎ
さつまいも
ジャガイモ
カリフラワー
ブロッコリーなど
色々
植えていましたおねがい





収穫の時には
近所の子供たちも
連れて行って
収穫してもらい
持ち帰って
もらってましたおねがい





子供たちは
競争して
収穫するから
早い口笛
早い口笛





楽しそうに
収穫するのを
見るのが
楽しくて照れ
楽しくて照れ





今は
庭が
畑に
なってますおねがい



また
色々
植えようと
思いますおねがい





自家製は
無農薬で
けっこう
美味しいですよおねがい






成長する過程を
見るのも
楽しいですおねがい







最後まで
読んでいただき
ありがとうございますおねがい