エルモ読んでいただきありがとうございますエルモ





いつも
いいねや
コメント
ありがとうございますおねがい




最後のクールですおねがい
本日入院しましたおねがい




夫に
病院
行きたくない~
行きたくない~


でも
行くけど爆笑
といいながら
家を出ましたおねがい




今年の2月に
再発が確定し
抗がん剤治療が
再開しましたおねがい




月日が経つのは
早いですねおねがい



9クールまで
治療は
辛かったけど
あっという間
だったような気がしますおねがい




明日
頑張って
副作用を
乗りきれば爆笑
と自分に
エールを
送っていますおねがい




10クール目ともなると
体はボロボロです爆笑
自分も納得して
希望した治療ですからねおねがい
頑張りますおねがい




今日は
ちょうど
後輩が
出産後の退院日で
可愛い赤ちゃんとも
触れあえたりおねがい




近々
産休に入って
そのまま退職する
スタッフのお腹を
触らせてもらったりで
ニヤニヤしてましたおねがい




昼から
妹が来てくれて
楽しかったですおねがい





みなさんの
体の辛いところ
痛みも
楽になります
ようにおねがい




最後まで
読んでいただき
ありがとうございますおねがい