おんぷ読んでいただきありがとうございますおんぷ





いつも
いいねや
コメント
ありがとうございますおねがい






抗がん剤治療

きらきら!!1日目きらきら!!

前回
いつものように
パクリタキセル点滴中
踵や膝の関節を
クーリングしていたのですがおねがい



あんまり
冷たかったので
1時間くらいしか
しなかったからか爆笑



踵が
痛かったので
今回は
しっかり
クーリングを
しましたおねがい




踵  膝関節  足関節
手関節  指先を
クーリング
しましたおねがい




前回より
踵の痛みはなく
膝や手の関節痛は
楽でしたおねがい




アバスチン終了後
少しして
お腹が急に
痛くなりましたおねがい
ロキソニンを
飲んだら
楽に
なりましたおねがい



きらきら!!2日目きらきら!!

退院しましたおねがい
元気でしたおねがい



内服もせず
テレミン座薬も
使わず
自然排便が
ありましたおねがい



夜は
デカドロン内服のためか
目が覚めて
寝れませんでした爆笑


きらきら!!3日目きらきら!!


また
また
夜中に目が覚めて
寝れませんでした爆笑


でも
大丈夫ですおねがい
昼寝を
してますおねがい





きらきら!!4日目きらきら!!

朝方から
ムカムカして
プリンペランを
飲みましたおねがい



筋肉痛少しあり
温湿布を
貼りましたおねがい




筋肉痛には
冷湿布を
貼ってましたが
寒くなってきたので
温湿布を
貼りましたおねがい



弾性ストッキングも
はいてますおねがい
湿布の固定も
できるし
歩きやすいし
あったかいおねがい




夕方
関節痛があり
ロキソニンを
飲みましたおねがい




きらきら!!5日目きらきら!!


足が
痛くて
痛くて
一日中
寝ていました爆笑





寒くて
寒くて
電気毛布に
くるまれていましたよおねがい





きらきら!!6日目きらきら!!


足が痛くて
ロキソニンを
飲みましたおねがい
手足のしびれが
強くなりましたおねがい



きらきら!!7日目きらきら!!


産婦人科受診
今日から
4日間
グラン注射を
しましたおねがい



白血球が
下がってるせいか
体が
とにかく
怠くて
やっと
やっと
受診が
できました爆笑




ムカムカして
プリンペランを
飲みましたおねがい



きらきら!!11日目きらきら!!


とにかく
体が
怠く
辛かったです爆笑
1日中
布団の中でした爆笑





手足のしびれが
強くなり
痛くて爆笑
痛くて爆笑





きらきら!!14日目きらきら!!


産婦人科受診
グラン注射を
しましたおねがい
だいぶ
元気に
なってきましたが
まだ
怠かったですおねがい





きらきら!!21日目

産婦人科受診
血小板が
54000
あと
もうちょっとで
回復ですおねがい





手足の
しびれは
続いてますおねがい






最後まで
読んでいただき
ありがとうございますおねがい