おかえり♪おしゃ子ちゃん♪ | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)


皆様お久しぶりです。

すっかり放置していましたが、
生きております(笑)
お元気にされてますか??

ほのちゃんの応援はコッソリ?
続けながらも。

なかなかブログ発信とまでは、至らず。



でも実は、水曜NEXTも
TVerで追っかけ見てて。

もっとほのちゃんを写してー!!

と唸っていた私です(笑)



今日のおしゃ子シーズン2決定は、
やっぱり嬉しくてラブラブラブ

今日発信しなくては、
今年一度も発信しない危険を感じ。。
ブログを書いている次第です。


間もなく来る琴子バースデーは、
相変わらずドキドキしていますが。

さすがに、そろそろ画像もないだろうし。。
今回のおしゃ子シーズン2決定は。。
ストップのチャンスかもですもんね。

とはいえ。。
ほのちゃん、シーズン2決定!
おめでとうございます♪

おしゃ子は、私も欠かさず見ていました!
そして、シーズン2決定ってことは、
それだけほのちゃんの女優さんとしての評判が
良かったってことで。
それがほんとに誇らしく嬉しいですおねがいおねがいおねがい



NEWフェイスもいますね♪
隠戸さん、大好きだったけど。
今井くんとの関係性も気になります♪


10月の放送スタートが楽しみですね♪
なかなかオンタイムは難しいので、
やっぱりTVerで追いかける日々になりそうです。


そして。
私がこのドラマに期待するのは。
相変わらずです。
毎回やってくるゲスト。

今度こそ。。
ふるぽんにゲスト出演して欲しいな。
ほのちゃんおしゃ子に、
バッサリ切ってほしい。

ふるぽんのドラマは、一切見てませんが。
琴監督のすら。。。
結局見なかった私です。


そろそろ本当に、
琴監督に、
ふるぽんとほのちゃんをセットで。
撮って欲しいですえーんえーんえーんえーん


時間経っても、
私の願いはしつこく。
相変わらずです。





やっぱり。
二人の共演をまた見たい!!

いつか。
叶いますように。。。

コッソリ。
静かに。
でもずっと。
願い続けています。

ともかく。
ほのちゃん。
シーズン2決定!おめでとうございます!!